こんにちは!

 

 

 

大阪府茨木市で結婚相談所を開業しましたおねがい

 

 

 

いつでもなんでもご相談下さいねドキドキ

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、とても今更なのですが

 

 

 

 

私の相談所の名前、「Coco Lily」 の

 

 

 

 

由来についてお話したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、私はお花が好きなので、

 

 

 

 

花言葉が綺麗で、恋愛や結婚運が上がると言われている花の名前を付けようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの花言葉は「愛情」「美」

 

 

 

ダリアの花言葉は「優雅」「気品」

 

 

 

マーガレットの花言葉は「誠実」「信頼」

 

 

 

ガーベラの花言葉は「希望」「前向き」

 

 

 

ユリの花言葉は「純粋」「無垢」

 

 

 

芍薬の花言葉は「幸せな結婚」

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも素敵な花言葉なのでとても悩みましたおねがい

 

 

 

 

 

そのお花達を英語表記にした時に

 

 

 

 

ゆりが 「Lily花」 ですごくかわいいなあ、と思ったんです。

 

 

 

 

とりあえず、「Lily 」 はつけたいけどそれだけじゃ寂しいなと

 

 

 

 

色々考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、うちにはここちゃんという名前のワンちゃんがいるのですが






この子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

なかなかの老犬なのでいつ何が起きてもおかしくなく…

 

 

 

 

 

もしこの子とお別れすることがあっても、

 

 

 

 

 

いつも思い出せますようにと思い

 

 

 

 

 

その子の名前も一緒に付けることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ並べて「Coco Lily』ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

少し喫茶店みたいな名前だなあとも思ったのですが

 

 

 

 

可愛くてとても気に入ったので我が相談所の名前とさせて頂きました爆  笑

 

 

 

 

 

読みやすいし書きやすいしとても気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!可愛い名前をつけただけでは何の意味もありません!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

相談所として皆様のお役に立ててナンボです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この愛称と共に皆様のお役に立てるよう日々精進していきたいと思います飛び出すハート