こんにちは!!!

 

 

一昨日買い物に出かけたら暑過ぎてダウンしましたえーん

 

 

昔は夏休みも自転車で走り回ってたなと思い出すと地球の温暖化と老いを感じます。笑

 

 

 

 

 

 

Coco Lilyの藤田です。

 

 

 

IBJの正規加盟店として結婚相談所を開業しました!!!

 

 

 

大阪を中心に活動しております。

 

よろしくお願いします。

 

大阪じゃなくても大丈夫ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

私事なのですが、今落ち込んでいます!!!!笑

 

 

こんな風に落ち込むのは久々で、寝てる時以外ぼーっとしています。

 

 

あんな事しなきゃ良かったなあと思ったり、もうダメだあと悩んだりの繰り返しです。

 

 

 

 

 

しかし私ももう43歳。

 

人生で落ち込んだ時の対処法はだいぶわかってきております。(えらい)

 

 

 

 

寝る!

 

食べる!

 

お風呂入る!

 

笑う!

 

運動する!

 

 

です。

 

 

でも…そんな事も出来ない程落ち込む時って絶対ありますよね…

 

 

 

 

 

でね、昨日ふと思ったんです。

 

 

 

借金が200万ある人が500万もらえた時と

 

貯金が1000万ある人が500万もらえた時

 

 

 

どっちが嬉しいだろうかと。

 

 

前者の方がお金で苦労した分すっごく嬉しいし、ありがたさを感じるだろうなと。

 

 

 

 

 

 

ずっっとパートナーシップで悩んで辛かった人が素敵なパートナーに出会って結婚したら

 

 

 

スルスルと上手くいってきた人より嬉しさや幸せを感じれるのかもしれないなーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私もこの落ち込みは、

 

 

 

 

 

将来うまくいった時の喜びを100倍にする為の神様のいたずらだなーーーーー!!!おねがいおねがいおねがい

 

 

神様も粋なことしてくれるぜ!

 

 

 

 

と思う事にしました。

 

とても気持ちが楽になりました。

 

 

 

 

もし今落ち込んでる人がいたらそんな考え方もあるんだな。笑

 

って思ってくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

婚活等についてのご相談ありましたら気軽にどうぞスター