昨日、友人と中華食べました!

 

誕生日のプレザントももらって幸せだったなあドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

Coco Lilyの藤田です。

 

 

 

IBJの正規加盟店として結婚相談所を開業しました!!!

 

 

 

大阪を中心に活動しております。

 

よろしくお願いします。

 

大阪じゃなくてもOKですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、何事も他人と比べないでねーと言うお話。

 

 

 

 

 

 

 

比べてるつもりはなくても、人の幸せ話を聞いてると何となーくモヤモヤしたり…

 

 

ありますよね?私はあります!!!!!!

 

 

  

 

 

特にね、

 

 

 

パートナーからの愛情って人と比べてしまう!!!!!

 

これ本当何ででしょうね?笑

 

 

 

 

 

 

私の彼(彼女)は毎日line沢山くれるし、毎週デートしてるよ飛び出すハート

 

 

と、友達から聞けば、

 

 

私の彼(彼女)は3日に一回しかlineくれないし、会えるのも月に1、2回…   

私愛されてないのかな??ショボーン

 

と悩み

 

 

 

 

 

私の旦那さん(奥さん)は誕生日には高級レストランに連れて行ってくれるし、お高めのプレゼントくれるよ飛び出すハート

 

 

と、友達から聞けば、

 

 

私の旦那(奥さん)はファミレスにしか連れて行ってくれなかったし、プレゼントは無かった…

私愛されてないのかな??ショボーン

 

と不安になる。

 

 

 

こういう事ありますよねーーーーー!!

(私だけじゃないはず)笑

 

 

 

 

 

彼(彼女)らなりの方法や頻度で愛情表現してくれてるのに、人と比べて

 

足りないなあってなっちゃってるの勿体無いですよねあせるあせる

 

 

 

 

例え小さくても、少なくてもその愛情を見つけて感謝できることで

 

相手は安心するし、この関係性を大事にしようと思えるのかも知れないなあと思いました。

 

 

 

自分も不安にならずに安定した気持ちでいられますしねお願い

 

 

 

 

 

 

婚活してても、もしかしたら自分の望むような対応してもらえなかったり、

 

 

他人の状況と自分の状況を比べてモヤモヤする事もあるかも知れませんが、

 

 

小さくても相手の思いやりとか、自分なりの幸せとか進歩とかを見つけながら進んで行って欲しいなと思いましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お悩みあれば相談に乗りますニコニコ