こんにちは!

今日もジメジメ嫌な天気ですね。

でも夏のお野菜や果物がとっても美味しくて

幸せです。





Coco Lilyの藤田です!


IBJの直営店として結婚相談所を開業致しました〜ニコニコ


よろしくお願いします!!

関西中心にお仕事させて頂いています。





さて、夢の話しですが。

皆さん夢はありますか?




私は大きな夢があって、



100組の成婚のお手伝いをする!

というもの。



そして、一組ずつ結婚式の写真もらって

それアルバムにして、一生の宝物にする。

と決めていますラブ


それを見るたびすごく幸せだろうなぁ。

と、思い浮かべるだけで良い気分になっちゃいますラブ


新人のくせに大きな夢だな!

と笑われちゃうかもしれませんがガーン








でも、経験上、夢って結構叶うんですよね。


夢というか、こうするぞ!!!

って決めた事は結構叶ってる。



最初は絶対無理やろなって思ってた事も、

いや、無理なんて事はないぞー!!うおー!メラメラ




と何回も思い直していくうちに

なーんか自然と叶ったりしてるんですよね。



もちろん、ちょっとの勇気と努力は必要な時も

ありますけどねウインク




でもどんなこともその道のプロがいて、

夢の実現を手伝ってくれる人がいるものです。


私も開業なんて夢のまた夢だと思ってたんですけど

手伝ってくれる人やシステムが沢山あって

背中押してくれる人がいましたウインク




もし素敵な人が見つからないな、

結婚したいけど、どうすればいいのー?

なんて悩みがあればその道のプロの力を

借りるのも全然ありだよーって思いますおねがい






結婚やその先の事を夢の一つにしている方が

いらっしゃったらちょっとした事でもいいので

ご相談くださいねドキドキドキドキ