昨日のブログ、少しだけ来て頂いた方がいて嬉しかったです!


今日は昨日の続きをもう少し深掘りして描きたいなぁと思います!!




私は20年近く看護師をやっております。


看護師もとっても良い仕事で大好きなんです。


でも、このまま一生看護師だけしていくのかなぁ。


違う形で世の中に貢献出来ないかなぁ。


もっと人の笑顔が見られる場所で働きたいなぁ。


など…数年に渡りモヤモヤしていたのです。



ずっとずーっとモヤモヤしてて、何かにチャレンジしたい。という気持ちが抑えきれなかったんですね。笑


そんな人いませんか?笑



今回、思い切ってチャレンジしたので死ぬ時後悔する事はもうなさそうです!!









私が関わった方達が、幸せですって笑顔になってくれたら嬉しいな。


恋の悩みを思う存分打ち明けられる存在になりたいな。


お姉さん(妹)のように慕ってくれたら幸せだな。


そんな思いでいっぱいです。




看護師さんとか、結婚したいな。って思っててもなかなか出会いも時間もなくて難しいかも知れませんが…


私その気持ち、よくわかるので是非頼って欲しいです。


沢山の人の笑顔を見たいのです!!


なんだか支離滅裂な文章ですが…

私の気持ちが少しでも伝わってくれたらいいなぁ。




https://lin.ee/UXwXLk2


LINEのアカウントです!


ご質問など気軽にどうぞ❤️