6月ですね。
私はこの6月に人生を掛けたと決断をしました。
それは…ずっとやりたかった仕事にチャレンジする。という事です。
今年で43歳!!!
この決断をするのにかなり悩みました。
そのお仕事というのは、結婚相談所で皆様の結婚をサポートする。というものです。
私は、高校くらいの時から今まで沢山の友達に恵まれて来ました。
しかも、その友達全てが本当に可愛くて美しくて、賢くて優しい。
非の付け所がない女性ばかりでした。
しかし不思議な事に、ほぼ皆恋愛に悩み、苦しみ、眠れない日々を送っていました。
私は彼女達の悩みを聞き、励まし、少しだけ元気になってくれて
ありがとう。と笑ってくれる顔を見るのがとても嬉しかったのです。
こんな自分でも人に勇気を与える事が出来たのだと満足感で一杯になりました。
40歳を過ぎた今でもそれは変わっておらず、いつかいろいろな人の恋愛相談に乗れるような
仕事がしたい。幸せになれる手助けをしたいと思っていました。
実際は看護師として20年ほど働いておりました。
でも、夢を諦められず、結婚相談所で働くにはどうすればいいのか
日々悩み、色々と調べていたところ…
自分で新規開業が出来るという事を知りました。
もちろん、業界最王手のIBJ様のご協力の元ですが…
これなら私にもチャレンジ出来るかもしれない!!!!!!
そう思いこの度、一大決心したのです。
また詳しい事は後日書きます。
もし読んでくれた方がいらっしゃったら本当にありがとうございます。
一緒に幸せになりましょう!!!!!
