#005(5/16)これでいいのよ弁当 | まんなかべんとう

#005(5/16)これでいいのよ弁当


《めにう》
・鮭のムニエル
・そら豆
・桜海老とカニカマの厚焼き卵
・切り干し大根とワカメの和風サラダ
・プチトマト
・みょうが
・白米、玄米、黒米、はと麦

*昨日との相違点。メカジキ→鮭に。切り干し大根とワカメのサラダが参加。
*だって、これが今一番食べたいものなわけ!(言い訳?)特にそら豆。おいしーっと叫んで食べる私をみるT先輩の目はまるで貧しい子供を見るかのよう…
*ブログタイトル『そら豆さえあれば…』に変更しようかな(春限定)

*ビバ金曜日!
今朝の弁当作りは目がほとんど開いてない状態。帰宅したら床にいろいろこぼしてましたよ~。何はともあれ、私よ、一週間お疲れ様。来週はもっとバリエーション豊かな弁当作れたらいいね!(除く。そら豆)