#小学校の修学旅行 | 2024☆To me happened events

2024☆To me happened events

年に数回?
上げるブログ

小学校の修学旅行

小学生の頃の修学旅行は

日光でした


色々な滝を見たのと

日光東照宮を見たってのと

眠り猫と三猿を見た

って事は

覚えてます


あっ

乗り物酔いすることから

いろは坂が

すごく不安だった

って事もありました


もう

かなり前の事なので

うろ覚えだね

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



昔話はさておき


見てきたよ






アップ上の写真のTOHOではなく

違う映画館で観てきました




朝イチで見たら

私と私の連れ

それと

おひとり様で来てた

女の子がひとり

館内 3人だけという

貸し切り状態だったんですがびっくり

その女の子も

全く 視界に入らない席なので

私達のためだけに

上映されてるようでした


平日の金曜日だったからかな?

ものすごく

空いてました真顔


午後からは

ちゃんと席が

埋まってましたよ


映画 五稜郭は

平次どんまいって感じと

最後に

さっくりと

驚く真実が出た

って感じで

また 来年も

楽しみだね

です



そう言えば

ユニバのコナンの

リアル謎解きゲームに

出てくる

服部平次が

ものすごくイケメンなんだって

娘が言ってました


昔 私も

ユニバのリアル謎解きゲームに

参加したことがあるけど

最後にちょっとした

寸劇があって

そこに役者さんが出て来てたと思います


とにかく

平次見たさに

また行くって言ってました


私はユニバの年パス

作るのやめて

8年くらいたったな〜


久しぶりに

ちょっと

ユニバに

行ってみたくなったよ



映画を見た後

パンケーキ食べました



甘いものを食べた後

阪神百貨店で



唐揚げ食べた

甘いのとしょっぱいのとで

満足して帰ってきました



これで

私のゴールデンウィーク

おしまいっ笑い泣き