こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日はお休みでした。色々あれこれ出かけたいと思ったけれどあまりの暑さに心折れて…でも行かなきゃ行かなきゃと思ってた郵便局には行きました笑い泣き

漸く行けたわ…ちょうど営業時間に間に合わないシフトが続いていて勤務前に行こうとも思ったんですけど疲れすぎてギリギリまで家にいたりして行けずで…(半分は自分のせい←)


夕方になって漸く買わなくてはいけないものを買いにドラッグストアに行ったり諸々買い出ししてきました。本当は少し離れた100均まで行きたかったんですけど夕方になって多少マシとは言えど体力を消耗したので諦めて帰宅しました泣き笑い



知り合いがいない事を祈りつつ暑さと連勤の疲れから顔はおそらく金魚草の様になってたに違いない…少なくとも気分はこんな感じでした笑い泣き


『オギャー』と叫ばなかっただけ偉いよ…(叫んだら普通に不審者よ??)


暑さへの体力、抵抗力を再び取り戻して置かないとこの夏を乗り越えられない…頑張ります。オススメの夏の乗り越え方、暑さへの体力のつけ方などありましたら教えて下さいませm(_ _)m




明日も…生き抜くぞぉぉぉー(泣)




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆