こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今日も暑かったですね。1日お疲れ様でしたm(_ _)mそういえば七夕でしたね…なんて思ったけど何もしなかったなぁ…😂

皆様は短冊書きましたか?🙂✨🎋


本日はお弁当まとめです🍱


 
憧れの(?)3色弁当〜ラブやっと作れた〜!!

お値引きされてた挽き肉とまいたけ1袋分使ってそぼろ煮を作りまして…きのこの割合の方が多いかもしれないけどお肉もガッツリ感じて美味しかった。

真ん中はほうれん草のバター炒め。お米が気持ち多めになったの対策と彩りメンバーとしてカリフラワーとカニカマをプラス🙆✨


余り物大活躍の日のお弁当。卵焼きは最近挑戦中の折りたたみ卵。簡単なようで難しい😂



残ったほうれん草とカニカマで炒めて軽く醤油で味付けしました。美味しかった口笛

 
絹厚揚げ久々に入れました。やっぱり美味しいね。片栗粉でカリカリにした出来立ても美味しいけどお弁当で少し馴染んでふやけたのもまた好き😘✨


チーズとカニカマ入れてボリュームもだして大満足。いっぱい食べたいけど、他のおかずも入れたいというジレンマ(笑)



小さく切ってコロコロ絹厚揚げを詰めてもいいんだけど…焼くの面倒なんだよな…←



おかずのレパートリーをそろそろ増やさないとなぁ。今のレギュラーおかずも楽で美味しいし大好きですが今後メンタルやられてもお昼ごはんでテンションが上がるようなお弁当も簡単に作れるようになりたい💪



まぁ…ゆるゆると頑張ります🙆✨




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆