こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今日は朝から移動に移動で…汗ダラダラだし電車地味に遅延するし大変だったわ笑い泣き

最近、自分が色々と引き寄せているのではないかと思うくらいにマイナスの引きが強い気がする。仕事に関しても諸々のタイミングに関しても…。

お祓いかな…それとも縁切り神社への参拝かな…。何かもう偶然も回数を重ねると最早偶然ではない訳で…職場の人にも言われる悪い意味での引きの強さよ不安ツライ




先日のカワスイで出会ったカピバラさん。かんわいぃ✨😆


気づいたら目を閉じてたんですよー。益々可愛い❤目の閉じ方に品を感じる(何だそれ)←

写真見返して少しでも癒しを充電しておかねば。明日からまたハードな戦いが…大変な週末が待っている。心してかからねば🫡💦


明日も生き抜くぞぉー!!!




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆