こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今日は朝は雨が凄かったですねぇ〜☔びっくりしました(゚∀゚)


1日降るのかなー。出かけるのになぁーと思ったけれど昼には止んで良かった口笛まぁ、雨雲レーダー見なさいよって話なんだけどね(笑)


本日はボイトレでした。長年の課題は曲を変えても課題のままで少しずつ出来るようになっているとは思うものの…やはり課題で😂

複数気をつけるポイントがあるので1つに集中しすぎると何かが浅くなるし確率が低くなるので気をつけないとなぁ😅


もっとちゃんと復習する時間を作って上手くいく確率を増やして行きたいなぁ…真顔💦


帰りによったスーパーで見つけてしまった。新作です(笑)


美味しいけれど、いつもは少しお高めだから買わないようにしてる奴だけれど新作となれば話は別←


まぁ、今日は沢山声を出したので飲むのはまた後日にしておきましょうかね。頑張った日のご褒美にでも取っておきましょう(笑)



明日…めちゃめちゃ朝早いので早く寝なくては。頑張って起きるぞ〜プンプン笑い泣き




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆