こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



忙しかった週末…今日も怒涛の戦いでした。本当…文字通り戦いでしたわ真顔魂が抜ける



所々の記憶がない…でも安定の引きの強さは今日も健在でした(何1つ嬉しくないけどね)


何か抜けてそうで怖いけれど、もぅ考えても仕方ないしねー。今日はもう1日を無事に生き抜いた自分を褒めてあげよっ(´∀`∩)


さて、本日は記録用のお弁当まとめです。

玄米ご飯とササミのチーズ巻き生姜もいれて巻いてみました。

あとはシンプルに炒めたり値引きされてた笹かまそのまま突っ込んだり(笑)久々に食べると美味しいねぇ。笹かま😆✨



紅生姜が食べたくなって…残りの汁が勿体ないので白滝を煮てみました。焼きそば…??的な??

具材が無いと寂しいから玉ねぎ入れてあとは冷蔵庫の余り物とちょっと贅沢して買ったフランクフルトも忍ばせて食べ応えバッチリ☆

酸味もあって甘酸っぱさもあって…これ結構美味しいわ。リピ決定だ🤔✨



前日が…カレーだったもんで安定のリメイク飯。久々につくりました。ちょっとカレー入れすぎたかな?でもこのベチャッと感も嫌いじゃない🙌✨✨

弁当箱の底にラップを敷いて洗い物を少しでも楽しよう作戦笑い泣き


彩りが寂しいからハムをただクルクルした奴で差し色ゲット。飾り切りする気力はなかった(笑)



最近は作る気力の波が激しい…頑張りたいけど楽したいの゙葛藤が凄いキョロキョロ



と言うわけで次もまた適当だったり自分なりにこだわったり色々心が折れない程度に頑張りたいと思います爆笑


明日もそこそこに生き抜くぞー。頑張れ私ー。




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆