こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日は役者のお仕事でした。ありがとうございますm(_ _)m

思ったよりも若い世代に囲まれて驚きました。良く書類通ったな…有り難いけどさ笑い泣き



集合時間が遅かったのでその間にやれる事を!!と意気込んでいた今朝…二度寝とメンタル回復のための引き籠もりで終わりました(駄目じゃん…)


先日、撮影した紫陽花。地面に綺麗に並んでいて可愛い様な…踏まれそうでハラハラするような…キョロキョロ


今回は若者オーラに気圧されて映ってないかもしれないけどワンチャン映っていたら良いなぁ(笑)


また明日も頑張ろーう!!生きぬくぞぉー魂が抜ける




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆