こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



いやぁ、暑かったですねぇ。今日も…しっかりと暑かった笑い泣き

しっかり水分取りながら今日は移動に移動で良く歩きましたわー。


梅雨…入ってもいないんでしたっけ…?もう梅雨入りせずに梅雨明けしそうな勢い…(どういう事よ)



新しいホットアイマスクを買いました。以前も見かけて気になってたやーつ。

前の奴を持ち歩いているものの休憩時間の関係で20分は地味に使うタイミングが無くてあとリラックスしすぎると後半の仕事が辛すぎるので中々使えなくて笑い泣き

これ、時間も短いしメンソール効果でスッキリするそうなので試しに買ってみました。ホットだけどクール??どんな感じになるのかしら。楽しみです。



なんか色々と投げやりな気分になりつつあるけれど、やるべき所は頑張ってあとはメンタル守りつつそれなりにやって明日も生き抜くぞー真顔にっこり






毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆