こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




今日は雨降ってたの?何人か傘持ってる人がいたけど…私が室内にいるうちに降ったにしても…地面濡れてなかったような…??謎だ(笑)


最近、また仕事の夢をちょくちょく見るようになってて…毎回割とリアルなんだけど、この前のが未だにハッキリ話せるレベルで記憶されてて…熟睡してないって事なのかしらねぇ…魂が抜ける



お店が開いてる時間に帰宅しても駅ビル寄ったんですけど何か今日異様に混んでて百均で買い物したかったけれどレジに人が並んでると諦めて帰っちゃいました(笑)

次の休みの日でいいや急ぎじゃないしね笑い泣き

代わりに別のお店寄ってノンアルコールをしれっと補充して、ついでに一番下の甥っ子用にふりかけを購入しました。

そこそこ値段はするものの…(私基準です)その分ふりかけの数はあるし、何より甥っ子にアンパンマンのブームが来てるから!!

アンパンマンって何となく伝わるレベルで言えるようになってるからね!!!これはもう買うしかないな…と(笑)

そりゃ、まぁ開封してしまえば一緒だけども…それでも一瞬でも外袋で喜んでくれたり、ぐずった時に気分がそれてくれたら嬉しいなと思って買っちゃったよねー笑い泣き



まぁ、万が一余ってもお弁当に活躍するんで問題ないしね。喜んでくれるといいなぁ〜☆



毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆