こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



掃除したり出かけたりしてて、バタバタしてたら夕飯を食べるタイミングを逃してしまい21時過ぎちゃって…でもどうしてもお腹が空いてて


仕方ないから気晴らしにお弁当の材料でも買いに行くかーとふらっとまた出かけて(笑)



思ったよりお腹へってたみたいで本気で値引きされてたあんかけ焼きそばを買う勢いだったんですがグッと堪えてノンアルコールだけ買って帰りました(買ったは買った)


炭酸でお腹が膨れるよね…と言うことで良しとする。明日の朝きちんと食べる為だったと思えばいいかな笑い泣き





とは言えど、お腹は減っていたので1ヶ月ほどずっと気になってでも悩んでたカップ麺を勢いで買っちゃったよね←


お店入ったらすぐの所に置いてあって気になってたもののカップ麺って食べるタイミングがあんまりなくて悩んでたんですよねー。


でも今日は空腹の勢いで買っちゃった笑い泣き



食べるのは後日…いつかのお楽しみに食べようと思いますチュー



明日も頑張るぞぉー💪✨




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆