こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



良くなったと思ったらまた波がある咳…ズルズルと残ってるだけだと思ってたけどセカンドオピニオンとか行った方が良いかな…と思ってきた真顔



本日は記録用お弁当まとめ〜。相変わらず映えとは縁遠い自分弁当ですが彩りとオカズの種類だけは頑張ってる。まぁ、それらが本当に面倒な時もかなりの頻度であるけど←



冷凍庫にずっと眠ってた砂肝と枝豆を入れて咀嚼を沢山できるようにと彩りを確保しました。

久々に買ったハムとお値引きされていた大葉。大葉も久々だなぁ…美味しかったし、彩り良いしね〜助かる(笑)


ちょっと自分的に頑張って作った日。

メインに『竹輪の梅しそチーズ肉巻き』をドーン!と乗せました🤩

肉解凍すんの面倒で…いつかやってみたいなーと思っていたらタイミング良く母親が解凍してたのがあって…

ラッキー!(笑)と言う事で2枚頂いて作った『ちくわの肉巻き』

かなりボリュームあって食べ応え抜群で美味しかった。大葉と梅がいいさっぱり感が出ていてチーズとの相性も良かった。また作ろう…解凍されているタイミングがあれば(自分でやれ)←
 


久々に絹厚揚げが食べたくなって、片栗粉で表面カリカリにしました。

つい味を濃くしちゃうから今回は大葉チーズにして味付けはせずにチーズの塩気だけでシンプルにしました

大葉とか梅とかこれから暑くなると活躍してくる食材
だと思うので、今からレシピ色々検索しとこうチュー

鶏むね肉も最近使ってないし絹厚揚げの頻度が増えてくるなら粒マスタードも買い足そう。


ストレスだらけの世の中ですが…まぁ明日もそこそこ頑張って生きぬくぞーにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり






毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆