こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




今日も薄い上着で帰り道プチ後悔しつつ歩いてるとそんなに気にならないから結果的に正解だった…気もする今日この頃(笑)



色々な人がいるから考えや引っかかる部分は皆違うのは分かるけれど、それをお互いにぶつけあうのはちょっとなー。と思いつつも仕方ない事でもあるのかな。



自分も知らない間にやってしまってるのではないかなと、改めて気をつけよう真顔



 

先日の公開収録の帰りに石井さんとご飯を食べてから帰りました。寒いからラーメン🍜

あんまり味噌ラーメンを食べる機会がないので、何か新鮮で美味しかったლ(´ڡ`ლ)


最近ゆっくり食べる様にしてたからなのか、最後の方は思ったより満腹になりつつ食べました、ちゃんと完食しましたよ!!美味しかった✨🥳



次は辛いラーメン食べるんだ。メニューにあった!!楽しみ〜グラサンヘヘヘ





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆