こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



処方された薬を飲み終えて予定ではほぼ回復する予定…だったのですが、思ったよりダラダラ咳が残ってる。


職場で良くノドに異物感を感じて咳き込む事はありますが…今回の症状も加わって今までと比べ物にならないレベルな気がする😨


もーどうしたらいいんだろ。出来る対策はしっかりしてる筈なんだけどなぁ…予防


少し前から考えてたけれど、試しに漢方とか買ってみるかなぁ…炎症してない時も良く咳き込むし。


喋り方やブレスの吸い方が問題あるだけならむしろその方が有り難い…可能性あるかな先にそっちから探るべきかなえーん



とりあえず仕事帰りにのど飴買ってきました。いつも買ってる定番の奴😼✨


最初、舐めてた時は凄くびっくりしたけど味と刺激に慣れた今はこれが個人的には1番良いおねがい


マヌカハニーだけ入ってるのど飴も気にはなるんだけど、ちょっとお値段的に試すの勇気いる真顔💦


でも職場に持ち込むかもと考えると割高でも一度買ってみるのもありかなぁー🤣なんて思う今日この頃。


明日、また病院行こうかなぁー。起きてから考えよう🤔✨





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆