こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今日は1日おこもりデーでした。だって雨降ってたしね☔←


いや、ほんとは欲しい物があって雑貨屋とドラッグストアに行きたかったんだけど…ひたすら寝て少しでも回復する方を選んだよね…。



明日、出勤前にドラッグストア寄ろう…早めに出ないとな…真顔{頑張れ明日の私




明日は晴れるのかな??天気予報はどうしでした??←


晴れるといいなーと願ってこの前撮った写真載せてみる。微妙に曇り空と晴れの間みたいな写真だけど晴れてはいたから良しとする(笑)


大分良くなった気もするけれど、寝てたり喋らないようにしてたからなー…。あと普段の会話ならまだギリギリ大丈夫なんだけど…仕事となるとなぁ。


これも声を操る練習だと思えという試練なのか…そうだと思わないとやってらんない笑い泣き



弁当🍱作りも明日の私に託したので明日は朝から頑張ってくれ…ほぼ寝てたけど少しでも回復に繋げる為にも寝よう大あくび予防


おやすみなさーい✨ふとん1ふとん2ふとん3



毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆