こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



折りたたみの日傘…去年自分用に買った気がしたんですけど見当たらないんだよなー…。帰り道が涼しいからちょっと邪魔なのよねぇ笑い泣き


さて、本日はお弁当まとめです🍱

最近、頻度が増えてきた鮭をメインに冷凍品と野菜炒め…玉ねぎ切ったけど何か炒め物が被るのが嫌で思いつきで『あおさ』を混ぜて片栗粉少し入れて揚げ焼きにしてみました。

思いつきで作ったけれど、それなりに美味しかった。改良してまた入れようチュー

 
前日に妹家族が来てたので多めに用意したオカズの残りを詰めました(笑)

卵焼きは、ネギとカニカマを入れました。彩り良きラブ以外とネギの匂いとかは気にならない。

ちくわの磯辺揚げもマヨネーズ入れたからコクがあって美味しかった口笛


鮭…再び(笑)卵焼きには枝豆を入れました。久々に電子レンジで卵焼き作りました。やっぱりこれはこれで楽だなぁー看板持ち

あとは冷凍品でスペースを埋めて肉と魚と野菜を確保しましたニヤリ

ここ数日、地味に忙しくて体調もまだ復活しきれていなくて体力削られてる。病院行ったばかりなのになー。中々良くならない不安


なので今回は残り物と冷凍品でスペース埋める方に偏りがちでした。まぁ、ずっと作っていると面倒だなと思う時はあるし…詰めるだけでも作った事になるし偉いよ私…頑張ってるよ私…!!


あとは早く体調が完全回復して欲しい。頑張って私…(笑)





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆