こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




早めに病院にいってきたので、咳はなくなり地味に声がれと戦ってる今日この頃。



ドラッグストアに行ったついでにのど飴も購入しましたニコニコ



プロポリス〜。マヌカハニー使った商品も沢山あるけれど…お値段と効果を考えるとプロポリスが入っているやつを買います。


が、今回は両方入っててお手頃価格の奴を買ってみました。多分…前も買った事あるかもしれないけど(笑)


いつも買ってるメーカーのプロポリスが1番個人的には良いのですが、匂いがマスクについてしまうので…仕事場に持って行くにはちょっと申し訳なくて…今回は持ち歩く事も考えてこちらを買いましたニコニコ


でも効果は凄くあると個人的には思ってるので、自宅用として買いに行こうとは思ってますうさぎのぬいぐるみ



龍角散のど飴も良く買ってましたが…コスパがねー…個包装になってる大袋タイプがあればいいんだけど…いや、私が知らないだけであるのかな??





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆