こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




今日はお休みでしたが朝からバタバタお出かけしてきました。久々に友人たちと会いまして元気そうでよかった。やりとりは頻繁にしていたので久々だけど久々感がない不思議(笑)


とはいえLINEだけより対面でわちゃわちゃ喋る方が遥かに楽しかったしストレス発散になりました。



全身運動する施設行ってめちゃめちゃ動き回ってたので明日は筋肉痛だろうなぁ…笑い泣き




さて、本日はお弁当まとめ。私的基準の楽したいお弁当まとめシリーズです(笑)


おにぎり🍙と味噌汁のシンプルセット爆笑おにぎり2個にしたので味噌汁に春雨はなし。サラダとかも無し。洗い物少なめ炭水化物多めのお昼になりました。

米が…米が美味いんだよ。誘惑に負けて1個に出来なかったけど後悔してない。美味かった😼


春雨スープと前日に余ったオカズ。オカズを容器に入れるとか…諦めましたよね。別に汁漏れする様なオカズなかったし春雨だけじゃ寂しくて半ば無理やり持ってきた所はある(笑)


洗い物が少なく済むというストレス軽減効果は私的にはやはり高いので…夜クタクタで帰ってきた自分がいつも昼の自分に感謝してる泣き笑い


楽したいシリーズにいれるかはちょっと迷ったけどサラダ弁当(と言っていいのかな?)とおにぎり🍙

前日のお弁当で作るつもりでお肉解凍したり色々してたのに朝めちゃめちゃバタバタしちゃって作れなくて…でも夜に火を通しておかないと…と言うことでずれ込んで作ったオカズ達。

ちくわの肉巻きと絹厚揚げの肉巻きのW肉巻き。ピーマンのカレー炒め。ハム入り卵焼き…肉メインになりました。テンションは上がった(笑)

サラダとボリュームあるオカズだけでと思ったけれど馬力がなくなりそうで、おにぎりも追加しちゃった。

時短勤務で食べる時間は少ないけれどスタミナはかなり必要だから悩ましい…笑い泣き



さて、ゆっくりお風呂入ってマッサージして湿布貼って寝よう(笑)



明日も生きぬくぞぉぉぉー!🙌





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆