こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日はワークショップでした。最近の勤務でメンタル強すぎ後輩にメンタルをやられ…何故か私が物わかりが悪いみたいな流れに…何故だ不安



まぁ、アドバイスがプライドを刺激したんだろうけど…逆ギレされると最早何も伝えられない…関わらないわけなもいかんし…どうしたもんかなぁ…悲しい




ま、今日はもうそんな事はどーでもいいのです←



仕事帰りに無事にゲットできましたー!!『エガちゃんねる』とファミリーマートのコラボチップス!!

再販おめでドーンです!!✨✨


今回は購入に制限があるとは言えど、朝から仕事だったから…もしかしたら手に入らないかもなーと思いつつも寄ってみたら棚に並んでいるのを見つけて!!



無事に1つずつ購入させていただきました。再販に向けて奔走して頂いた関係者の方々には感謝しかないです😭✨✨



巷では??ブリーフ団の味の方が人気との事ですが…どちらかを選ぶならば、辛い物好きな私としては江頭さん監修の味の方が好きかもしれない笑い泣き



沢山の方々の手に渡りますように…!!



もったいないから…ゆっくり食べよう照れ





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆