こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



動くと汗が止まらなかった出勤前…。ドラッグストアに寄る暇なくてコンビニで汗ふきシート買ってしまいました。くっ…もったいない(泣)

 


でも汗ダラダラで行く訳にも行かないし…いよいよ夏に向けてまた対策していかなきゃならないんだなー。




今日はお弁当まとめです🍱


残り物を拝借しつつ大葉の肉巻きとか頑張って作った日。以前、母と作り置きして冷凍していたハンバーグも入れたから肉多めでテンションあがった(笑)

肉と魚と卵が揃うと何となく嬉しい(笑)


お値引きされていた豚バラ巻きハンバーグをメインに卵焼きはネギ入れちゃった☆

隙間埋めでモヤシとか人参とか困った時の救世主的な存在のカニカマ等を駆使して色味と隙間埋めを達成しました笑い泣き


豚バラ巻きハンバーグ…肉々しくて美味しいけれど…豚バラがどうしても剥がれやすくなるなぁ。焼き方が悪かったのかな🤔💦



前日、予定があって食べなかった自分の分の鮭をメインにお値引きで買ってたナゲットの残りを消費しました。

あとは…フキノトウ!!初ものですよ〜😀🥰昔から大好きだけど大人になって益々この味が大好きになりました。


余ってた人参も安定のキンピラにして彩りと隙間埋めに…。少しだけ入れた一味が良い味を出してくれます。美味しいニコニコ



前の職場ほどではないけれど…また当たっても良い人という認定されかけている気がする…。気をしっかり持って過小評価も過大評価もせずに落ち着いて自分をしっかり持って意見できる様にしていきたい…。



明日も頑張って生きぬくぞー真顔





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆