こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)

 


少し慣れてきては凹みそして学ぶの繰り返しな業務の日々。初めた頃よりもメンタルは大分強くなった…そんな気はするけれど、余計な所にも気を回してしまうときがある笑い泣き



それは、結果的には自分の為にも仕事全体の為にもならない感じもあって…ちょっと改善出来る所はしていかねばなーと思う今日この頃。



後輩の気にしなさすぎるのでは…と個人的に思う程のスルースキルがマジで欲しい。ある意味見習いたい🫠
 


みんな大声だしたりしないでさ…落ち着いていきましょうや。主張するのは問題ないけれど、同じ人間なんだからさ、落ち着いて解決していきましょう…ね??←


頑張って生き抜きましたのでね、ガツンとみかん!のラスト1本をお風呂上がりにじっくり味わう事を今日のご褒美とします照れ



キャンペーン応募したいしまた買ってこようおねがい




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆