こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




本日はワークショップでした。また人数が少なくなってしまうのかなと思っていたら先週程ではないけれど、参加人数が増えて…戻って(??)きてとても嬉しかったです爆笑


他の人のやっているのを見れるとやっぱり客観的に見れるしモチベーションもあがるので嬉しい😄



昼間はそうでもなかったのに帰る時はめちゃめちゃ寒くて風も強くて…ストールもってくれば良かったかなと思ったくらい🤣


帰宅後、お腹空いてたし寒かったから温まりたくてモヤシのキムチスープで煮て片栗粉でほんのりトロミをつけて食べました。

ちょっと食べ過ぎた気もしなくもないけれど、お腹いっぱいで温まったので良しとする(笑)

ちゃっかり冷凍庫にあったエビとニラも入れちゃったニヤリ



明日は休みだったけれど、色々あって出勤になったので…お弁当仕込んでから寝たいと思います。明日も生き抜きますよーーーー!!!





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆