こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



風が冷たいような…でも日差しがあると暖かいような…人と温度感の感想が分かれるこの時期。相変わらずの洋服難民です。はよ安定して欲しい笑い泣き



今日はワークショップでした。久々に沢山の人数が参加していて、とても学ぶ事も多くて楽しい時間でした。

少人数が悪いとは思いませんが、やはりメンバーが変わらないと刺激も学ぶ事も少ないし魅力もモチベーションもなくなるのでね…。今日はとても充実した時間でした。


頑張ったの明日からの連勤に備えて…買っちゃったよねー。キャンペーン応募したかったのも゙ある(笑)




昨日の夜は、溜まりに溜まった疲れがピークを超えたらしく色々終えて数分休んだらまた作業…のつもりが気づいたら朝までグッスリでした笑い泣きびっくり




目を閉じて開けたと思ったら…朝になってて、で一瞬『??』で頭の中が埋まりましたよ(笑)




睡眠時間の確保は引き続きの課題だなー。時間の使い方を上手くする方が先かしらね。




とりあえず明日からの連勤にそなえて今日もゆっくり寝よう。明日のお弁当は…明日の私に頑張って貰おう泣き笑い



明日も生きぬくぞぉー…!!





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆