こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日も『まいことゆりこのエンギモン』をお聴きくださりありがとうございました。


⛩️本日のO.A曲⛩️

aranami/tacica

青春のリグレット/松任谷由実

ハルウタ/いきものがかり

桜色卒業/東山奈央

Spring is here/スフィア



(年始に撮った桜)



⛩️アクセス⛩️

東京メトロ本駒込駅から徒歩で13分

都営地下鉄千石から徒歩で12分

駒込駅から徒歩で12分



●御祭神

木花咲耶姫


●ご利益


縁結び、安産、子育てなど




『富士社』のあったところに移された駒込冨士神社。赤字で文字が刻まれている石碑がそびえ立ち、急な階段をのぼる富士塚の上に拝殿があるそうです。



頂上からは、周囲や広場が一望できるとのこと…行ってみたい✨✨。


あとは六義園のお話何かもしました。久々に行きたいなー。六義園🥹✨✨


そうそう。桜もやっと咲き始めましたね〜!!ラブ

ソメイヨシノ発祥の地の駒込と冨士神社さんに是非、足を運んでみてはいかがでしょうか??🙆



来週はゲスト回!お楽しみに〜📻




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆