こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今日も寒かった…雨で蒸し暑いだけかなと思ってダウンやめたけど周りを見ると結構ダウンとかマフラーとかしてて…もう、まじで季節わからん状態になりましたね…困るわー泣き笑い



今日はちょっとホルモンバランスがイマイチなのもあって調子良くなかったけれどお仕事は頑張りました。



昨日、何故かめちゃめちゃ褒めれて…私的にはいつもの業務の延長だったし時間かかったのでむしろマイナスかなと思ってたんですが


結果的に高評価を頂けて…何かもう嬉しい気持ちもあるし、調子に乗りたくないから冷静に分析したい気持ちもあったり…とせめぎ合う今日この頃😅





フチ贅沢の第二段として、ずっと気になってたタオルを買いました!!以前プレゼントで渡した事はありましたが自分用に買うのは初めてです。


まだ髪を切る予定もなくて…でもドライヤーの時間が中々の手間でねぇー…。しかも冬場はやはり乾きにくくて気になってたタオルをついに買ってしまいましたっっっ!!!(笑)


近々、妹家族と我が家とで旅行に行く予定なので…子供達とお風呂に入る時は基本タイムアタックなのです。



切る気がない以上は、髪の毛を乾かす時間をいかに短縮するかは死活問題なのです笑い泣きこれで解決すればいいなぁ(笑)


明日は休みだけど…やる事は沢山あるので頑張ります。でもとりあえずゆっくり寝れそうなので…まずはしっかりと睡眠時間を確保したいと思います大あくび




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆