こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



先日…やらかしました(唐突) ←


最近は夜は軽く済ますかあまりに帰宅が遅い時は食べない時もあったりするのですが…


ここ連日の疲れとストレスと虚しさと悔しさと色々マックスになり9時過ぎの帰宅だったけど無心でつくったのがこちらですひらめきハハ


辛ラーメンの汁なしアレンジ。お湯少なめして水分飛ぶまで煮込むだけのアレンジか??っていう簡単アレンジです(笑)



ここ数日の努力を無に帰す勢いで作った。翌日の弁当のオカズの準備をしながらだったので具を入れられたのでバランスはまだ…悪くない筈。と言い聞かせてます。


まじで素ラーメンにしなかっただけ頑張ったレベル笑い泣き


飲みに誘うにも唐突すぎるし…1人で飲むのも何か嫌で…辛い物食べたいなって…家にストックしていた辛ラーメンを食べてしまった次第です←

 

久々に食べたけど美味しかったグラサンでも不思議と前の方が美味しく感じていた気もしなくもない。何でだろ?味は変わらない筈なんだけどなー…??



でも思ったよりも数値上も見た目にも体重、体系に響いてなかったから、ゆっくり消化してまた各食事で調整しながら無理しない適度に頑張りますわ。


明日も頑張って生き抜きます。お弁当の仕込みはした。偉すぎる私…自分で自分を褒めていこう。


みんな本当に生きてるだけで偉いぞー!!明日も生きぬいてやるぅぅぅ!!!(笑)




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆