こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



ゆっくり寝て漸く身体の疲れが取れた気がするけど結局色々と準備でバタバタして終わった1日。

でもとりあえずゆっくり起きれたのでそれだけでも休日を感じられたので良かった笑い泣き


さて、今日は楽したいお弁当まとめです。2日分しかないけれど記録用に(笑)


前々から気になってたスンドゥブ。お値引きされてたから思い切って買ってみた(´∀`*)ウフフ


あとは以前買ったキンパのふりかけを使った🍙を持っていきました。物足りない気もして肉団子を爪楊枝にさしてラップに包んで持っていきました(雑な包みですみません)

洗い物なし…素晴らしいストレスフリー(笑)


あとは家からあぶら揚げとキノコを持ってきて具材に入れました。ボリュームも出て美味しかったです。

混ぜたらしっかりと美味しそうな色に🥰

油揚げが甘みが出ていい感じでしたおねがい


やる気が無さすぎて買おうかなと悩んでた疲れピークの時のお昼はこちら。


キンパおにぎり再び。余った肉団子を無理やり添えました(笑)あとは春雨スープ。

汁物はやっぱり欲しい民なので…。家にいる時はそこまでじゃないんだけれどお弁当だと何となく汁物ないと物足りない気がして😅

楽したい中でも変にこだわりがあってそれからまだ抜け出せない気もしてる。もっと柔軟に楽したい(意味不明)

時短勤務じゃなくても疲れ具合に応じて楽していけたらいいなー。


明日も生きぬくぞーひらめき



毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆