こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日は役者のお仕事でした。ありがとうございますm(_ _)m



無事に起きられたのは良いものの…結局そんなに寝れなくて、そういう時に限って絶対電車の中でも寝られない笑い泣き

寝過ごさないように緊張してるからなのかな??早朝撮影あるあるかな??どうなんだろう。


連日の疲れもあってか、待機時間は睡魔との戦いでした😅一瞬呼ばれている事に気がつけなかったりもしたけれど…立ち上がったりストレッチしながら目を覚ましつつ頑張りましたちょっと不満

この現場は2回目になりまして…名前もしっかり覚えて頂けているので、また呼んでもらえて嬉しかったです。次もありますように😂


もしかしたら映ってるかもなーという場所にも行けたので放送始まったら見てみよー。何話なのか分からないけど←


ロケ弁〜!!今半だよっ!!テンションあがるぅ!ふぅ~🥳🥳🥳🥳

いつかお店でも食べてみたいなーなんて思うけど思うだけで終わる妄想(笑)

めっちゃ嬉しいよだれ美味しかったぁ🤤

お肉もそうだし副菜も全部美味しかった。中でも白滝

は最高すぎた。ずっともぐもぐして噛み締めてました(笑)


ちなみに夜は持ち帰りでロケ弁を頂きました。これは明日の職場のご飯になります←



作品の情報は解禁しているようですが、確認していないのと何話なのか、ほんとさっぱりなので載せられない(笑)



また分かり次第、ブログにてお知らせできたらなと思っております🙇





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆