こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



安定の天気予報を見てなかった民だけど…折りたたみ傘は持ち歩いてたので無事にお家に帰れましたウインク


風も強かったし、寒かったし…冬??まだ冬なの??(混乱)



最近の気圧と言うか、メンタルなのか色々と心に余裕がなくて、自分の事でいっぱいいっぱいになりがちで人からもらったアドバイスを受け入れて自分を改善していく余裕が欲しい…心穏やかに落ち着いて過ごしたい今日この頃。

持ち歩いていた折りたたみ傘を乾かしていた時にふと見たら柄が…!!🌸♪


持ち歩いてた時は全く気づかなかったけれど、濡れると柄が浮かび上がる傘だったのかびっくり🌸♪


こういう仕掛けがあると良いですよねー。じゃんじゃん傘を使いたくなる🤣


とりあえず気合いで明日のお弁当の仕込みをしたから明日はほぼ詰めるだけ…良くやった今日の私。良かったね明日の私(笑)



そんな訳で明日も頑張ります。心穏やかに落ち着いてね…頑張ります魂が抜ける




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆