こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今日は仮で入っていた予定が無しになりまして…せっかくだから部屋の掃除とか資料作成とか神社仏閣巡りとかなんでも出来るなー!何しようかなぁー!!って思っていつもより早めに起きました。


でも連勤終わって少しメンタルもやられ気味だったのもあってか………何もしなかった←


ほんとびっくりする位に何もしなかった。ゴロゴロしてたと言っても過言ではないくらい何もしなかった😨



夕方にこれじゃダメだと思ってジム行こうと思ったけどそれすら気力なくて…でもとりあえず駅前行ってレンタルDVD返却してスーパー行ってお弁当のオカズ用の食材を調達して回って帰ってきました。

5000歩は歩いたよ。うん、良しとしよう看板持ち

連勤乗り切ったご褒美…という事で贅沢してビールも購入しちゃった☆値引きされた食材使いながら頑張ってるし浮いた分をご褒美って事で…(笑)


少し体力気力が回復したので結果的にお籠りさんでよかった気もしなくもない笑い泣き


明日からまた1週間…頑張ります。皆様も体調にはお気をつけながら頑張ってくださいね!!一緒に1週間を乗り切りましょう😭✨




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆