こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日も『エンギモン』お聴きくださりありがとうございました📻



⛩️本日のO.A曲⛩️


ケロッとマーチ/角田信朗&いはたじゅり

花と龍/ALI PROJECT

なんて素敵な土曜日/ケロロ小隊

僕らの合言葉/清浦夏実

さらば/キンモクセイ



新年一発目の放送は、東京都西東京市にある『田無神社』さんをご紹介しました🐉



開かれた神社と書かれているだけあり、広い境内の中では地元の人が立ち寄っておしゃべりしたり、散歩したりまったりしたり各々の時間を過ごされていましたチュー



🐉アクセス🐉
西武新宿線「田無駅」北口より徒歩6分


🐉御祭神🐉
級津彦命(しなつひこのみこと)様
様級戸辺命(しなとべのみこと)様
大国主命様

🐉ご利益🐉
 運気・幸福招来・ 技芸向上・就業成就・勝運向上・成績向上…等々


🐉末社🐉
恵比寿・大黒社
煩大人社
鹽竈社
津島神社
道祖神
少彦名社
弁天社
賀陽家屋敷稲荷神社

一本一本丁寧に触らせていただいた御神木


これでいいのか?と思いながら鳴らしたお魚さん笑い泣き


ミカン🍊がお供えされていた…撫龍🐉


ボーっとしててお金の所に入れてしまったお人形。田無神社さんの場合?は左に入れる所がありますんでね…私のようにお間違いなく笑い泣き


細かくご紹介しきれなかったけれど、とても素敵な心地よい空気感の神社さんでした。


ぜひ辰年の今年…皆様も足を運んでみては如何でしょうか??ニコニコ


来週は横浜の方にあるお寺さんをご紹介予定でございます。ぜひお聴きくださいね〜!




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆