こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)





今日は母と映画を見てきました。ムビチケをいただいたそうで…おねがい

山田洋次監督の『こんにちは、母さん』を観てきました。


まさかの劇場のお手洗いが故障してて違う階のお手洗い行ってたら時間ギリギリで受付して…でも最初は予告だし大丈夫だろー。と思ってたら


こちらもまさかの予告映像なしで始まってて…3分も遅れてないはずなのでびっくりしちゃった笑い泣き


人物それぞれの背景や想い…多くを語らず見た人それぞれが感じる事が沢山あるなーと思う作品でした。



ネタバレになるのであまり言えませんが…結果的に私が思ったのは明日も自分を見失わない程度に頑張って行こう🥹ってのが私の感想です←




終わった後にスタバに行ってお茶したりちょっとだけ買い物したりしました。久々に服を買った←


お誕生日に貰ったスタバのチケットがあって…今日までだったので(笑)寒かったけど…フラペチーノにしちゃったよねー笑い泣き



スタバ久々でした。もしかしたら今年…初なのでは??(笑)いつも並んでるから行くタイミングなくてねー😅


新商品だけはいつもチェックするんだけどねーおねがい✨今回の新作のピスタチオ…甘すぎなくて美味しかった目がハート



さて、お弁当のオカズを簡単に仕込みしてから寝ますかね。最近また寝付きが悪くなってきたので…今日は少しでも早めに寝付けますように笑い泣き




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆