こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



今朝は雨の影響もあってか寒かったですねぇ〜。天気が良くない上に寒いと気分も上がらない…モヤモヤしたり焦ったり…大変よな。身体…温めていこう真顔



写真が溜まってきたのでお弁当まとめ〜。まずは番外編から(笑)


お昼食べ過ぎちゃうと困るからと思って最初に詰めておいたけど、気づいたらオカズを増えていた…野菜中心ではあるけれど…結果的に食べ過ぎた気がする笑い泣き




身体がダル重で疲労感やばかったので…冷凍庫からほぼ拝借しましたひらめき

それでも卵焼きとハムはやった自分を全力で褒めてやりたい(笑)


絹厚揚げの味付けをケチャップにしてみた。これはこれで美味しい!!でも今のところ鰻の蒲焼のタレが一番美味しいかもしれない指差し

米粉の餃子の皮が安くなってて…ハムと粒マスタードを包んでみた。粒マスタードは正義よな←

あとは何か隙間を埋められるものをちょこちょこ詰めて完成(笑)


ふりかけ…そろそろ買い足さないとなー。今回は使う頻度が多いな。彩り楽だし卵焼きの味付けにも使うから多めに買ってもいいかもしれないな。



そして、いつも買ってたオートミールがお値引きされていて…いつもより少しお安くゲットしたぜ笑い泣き!!


業務スーパーのオートミールが安いって聞くんだけど…中々行くタイミングがないのよね〜。美味しいのかな??🤔


暫くはオートミールご飯も入れつつ飽きないように色々やってこうと思います。明日も頑張るぞぉー!!!





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆