こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日は公開収録でした。足を止めて聞いてくださった方、手を降ってくださる方が少しずつ増えてとても嬉しい限りですおねがい



いつも収録は明るいうちにすることが多くて昼過ぎから夕方って慣れなくて何かソワソワしちゃった(笑)



収録後に石井さんと一緒に、二の酉だったので浅草の鷲神社に行ってきました。



凄い人だったー🧑‍🤝‍🧑普段は人混みや行列を避けて生きてるから人の多さに酔ったー。しかも背の低さ故に視界が遮られてるから余計に笑い泣き


まぁ、活気があるのは良いことですけどねニコニコ💦


とにかく無事に帰れたのは人員整理をしてくださっていた方々のお陰でもあるので…そこは感謝しかない🥹✨


色々と人に揉まれながらも無事に初の熊手もゲットしまして…今回は鷲神社さんの熊手を頂きました!!



さて、エンギモン…次回は12月16日㈯に生放送と収録を予定しておりますので、ご都合が合えばぜに映画のついでにでもぜひ☆





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆