こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




本日、カトリック洗足教会にて歌ってきましたよ〜!!



名作映画『天使にラブソングを』から2曲!!頑張った!楽しかった!👼



個人的に反省点、改善していきたい部分はあるけれど…真剣に歌ってそして何より楽しかったので、今回はそれだけで良しとするニコニコ



声の出し方とか立ち居振る舞いとか…考え方とか着目点とか…歌以外にも学ぶ事が多かった。


ハモリは過去に何度かやってきたけれど…少しずつ感覚が掴めている気がする…成功確率はまだまだ低いけれど笑い泣き



教会で歌うなんて中々出来ないご縁を頂けて有り難い経験をしました。ありがとうございました。


もし…もし可能ならばまたリベンジさせて頂きたい✨✨その時の為にも歌の練習をもっともっと頑張ろー!!💪






毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆