こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




本日も『まいことゆりこのエンギモン』をお聴きくださりありがとうございましたー。



⛩️本日のO.A曲⛩️


カワルミライ/ChouCho

あなた/宇多田ヒカル

ムーンライト伝説/ムーンリップス

消えない虹/吉岡亜衣加

MOON SIGNAL/スフィア



55回目の今回は鎌倉にある高徳院(鎌倉大仏)さんをご紹介しました✨


(許可済みフリーサイトより)


1度伺った事がある…気はするんですが記憶が曖昧なのでぜひ今一度お伺いしたい…!!


メモ知識では大仏様についてお話しました。奥深い大仏様の世界…三大仏の3つ目は今だと何処の大仏様なのかしら?おねがい


地域紹介では由比ヶ浜についてお話しました。進化する海の家…来年は行ってみようかしらグラサン


でも寒い時期だからこそ見れる風景や感じられる事もあるだろうし…それはそれで行きたい泣き笑い



さて…来週は横浜にある神社さんをご紹介予定です。ぜひお聴きくださいね☆📻




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆