こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



歯医者さんで人生初の高額治療しました。でもいいんだ…未来への先行投資…健康への投資だから真顔


健康って大事…ほんと、それが一番の節約かもしれん笑い泣き



お弁当まとめ〜。さつまいもご飯と余り物のシャケやら肉やらを詰め詰めしました。

ちくわにチーズ入れて下に端を切ったちくわを詰めて温めた時に溶け流れるのを防止。先日、動画で見まして…めっちゃ便利な技だ🥹✨

🍛カレーが大鍋であったので、翌日迷いなくカレー弁当に。

前回の反省を活かしルーとご飯は別にしました。しかしそれが仇となり色々と入れすぎた疑惑笑い泣き

スクランブルエッグとかオカズも入れた上に米もパックだったから…カレーならそれくらい食べるだろ!!(笑)と安易に考えた…食べたけどな。食べれちゃうんだけどな!!

色々な意味でカレー弁当…難易度高めだな。次こそはベストな量を持っていくぞー!🤣



多分、疲れて気力なくて買うか悩んだギリギリラインの日の弁当🍱


ほぼ詰めただけ…卵焼きはブラックペッパーを多めに入れて美味しかった…。あとはただ焼いて詰めたちくわにウインナー笑い泣き


手作りこんにゃく美味しかったなー。ごちそうさまでしたm(_ _)m✨




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆