こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



シーツだけ何とか冬仕様に変えました。偉いぞ私…!!(笑)


ミスしても凹まない気にしない(ように見える)メンタルの人を見てると…ほんの一部でいいからそうなりたいな…考え方の癖を治すのに参考になるよねーキョロキョロ


なんて思いながらも今はひたすら目の前の事をブレずにやるしかない…頑張るプンプン




美味しかった…!!香ばしさがある感じがしました。私はね?(笑)


他のも組み合わせながらまた買おう口笛さてさて…明日は『エンギモン』ですよー📻


どんな1時間になるか…お楽しみに〜!!歩くスター



さて…明日も色々頑張るぞぉー!!皆様も体調に気をつけつつ良い週末をお迎えくださいねおねがい




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆