こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



寒かったですねぇ…うっかりストール持って出るの忘れて出かけたもんだから寒かった


ここ最近の気温差とか本当に喉やられそうで怖いえーん気をつけなきゃなー💦💦


さてさて…家に帰ったら何やらでかい荷物が届いていまして…何も頼んだ記憶なくて恐る恐る開けたら



チョコザップの入会特典のやーつ!!泣き笑い私、入会したの4月だった気がするぅ〜!!(笑)


メール送っても送っても配送される気配ないからもう諦めて普通に通ってたけれど、まさかのタイミングできた笑い泣き


お詫び?で『これからの季節にピッタリな…』って一緒に送られてきた夏セット。もう…秋いや、最早今は冬なんだ(笑) 


まぁ、時期的に夏セットの対象だったでしょうし…そこは別に気にしない。届いた事に感謝!!ひらめき


何よりタオルとハンカチが凄くふわふわで手触り良くて良き😍✨


まだ諸々設定とか出来てないけれど…説明書読みながら頑張って設定しよう笑い泣き





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆