こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日もいい天気でしたね。私は色々と失敗続きで…反省しつつ凹みがとまらない1日でしたガーン


上手くいかない日というのは誰でもあるものですが…上手くいかな流れの時は何しても本当に上手くいかないものなのだなー。なんて思ったりもします悲しい



お酒ではなく炭酸です。初めてみたので買いました。やけ酒したいくらいの気持ちだったけど…それは駄目な気がして…でも気分を少しでも変えたくて。

美味しかった。ライチ好きだからまた買おうかな。

お弁当の仕込みもする気力起きない…明日作れるかなぁ。切り替えなきゃいけないとは分かってるんだけど…とりあえず寝て明日になってから考えよう。


頑張れるか分からんけど頑張りまーーす魂が抜けるネガティブ




毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆