こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



お休み…疲れを取るのを優先してしまった感がある…やらなくては行けない事から少し目を背けて出しっぱなしだった洋服を仕舞うことしか出来なかった笑い泣き

ついでに全部出して断捨離を!!との気力はなく…というかそれ以前にやらなきゃいけない事があるのでそちらをやらねば…時は待ってくれないのでね😅



小腹が空いて豆腐ナゲット用に取ってあった木綿豆腐を焼いてステーキ風にして食べました。火を使う気力があるってのは元気になってきた証拠よね←


味付けは適当…ステーキの味付けではないけとステーキ風だから良しとする(笑)


連絡の行き違いで明日もお休みなのだけれど…もう少し早く分かってれば歯医者行けたのになぁー。先生の出勤日があるから曜日限られてるから次はいつ予約できるかしら😅



明日はパソコン作業してしまいたい…!!頑張ります!!





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆