こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日も『#まいことゆりこのエンギモン』をお聴きくださりありがとうございました📻️



⛩️本日のO.A曲⛩️


オー!リバル/ポルノグラフィティ

葛飾ラプソディー/堂島孝平

CrazyRainbow/タッキー&翼

ナイスな心意気/嵐

星屑のサラウンド/CooRie


本日は亀有にあります『亀有香取神社』さんをご紹介しましたニコニコ



狛亀さん…可愛いねおねがい


入ってすぐにお出迎えしてくれる「少年よ、あの星を目指せ!両さん像」


そして亀有に始めて降りた方々は絶対に撮るだろう駅前の両さんも📸


お賽銭箱の上にいた亀さんたち…こっち見てるの凄く可いラブ



地域紹介では亀有…主に『こち亀』についてお話しました。ボーナス戦争の話…大好きでした(゚∀゚)

あとは海パン刑事とか特殊刑事課の面々も好きでしたよー。両さんが交番勤務から刑事になっていた過去話も凄く印象に残ってます悲しい


亀有駅についた時に駅で見つけました。次はこれで全部の銅像とマンホールを制覇したい。

そして何と…来年の2024年にはこんな施設もオープンする予定だとか!!

7月10日のジャンプにも新作読み切りが掲載されていたとか…びっくり


時代を越えて長く愛されて…益々盛上ってきますねおねがい来年が楽しみです😆



来週はどんな神社仏閣のご紹介になるか…お楽しみに‼️♪ヽ(´▽`)/





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆