こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)



本日も頑張って働いてきましたー。シフトの頻度に比べてやや成長が遅い気はしますが…焦っても逆に迷惑かけてしまうので出来ることから全力で頑張って動こうと思います笑い泣き

今日のお昼🍱

白菜炒めと卵焼き…そして前日の残りのちらし寿司(笑)


先日、初めて大豆ミートを買ってみました。唐揚げにしてみました。お肉の弾力に近くて美味しかったです(^q^)

翌日に温めなおして食べても美味しかったので今後の候補としてはありだなーとニヤリ

戻し方がちょっと手間に感じましたが慣れればそうでもないのかな??


最近、お弁当の写真しかあげてない気がするなぁー( ̄▽ ̄;)今後は纏めての方がいいかしらね…どうしようかな🤔💦



とりあえず明日の下準備をしなくてはいけないのでお風呂入ったら気合いでやってしまおう。



明日も頑張るぞぉおぉー‼️♪ヽ(´▽`)/






毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆