こんにちは!


奈良有里子です(*´∀`)




今日も朝から頑張りましたー。今月に入りチームを分けて事務所内でミニムービーを撮影をしていたのですが本日…全てのチームの撮影が終わりましたぁーチュー


何だかんだお天気の問題とかもあったから、もしかしたら来月に伸びるかも??とか思ってたのですが…予定通りに終えられてとても嬉しい🥹✨

来週からはまた新しい課題に取り組みます。頑張りますよー。その前に撮った映像の編集か…頑張らねば😣


前回『エンギモン』でご紹介した【伊豆山神社】の載せきれなかったお写真


【腰掛け石】です

奈良も座らせて頂きましたよ看板持ち飛び出すハート頼朝さんや政子さんも座ったのかなーと考えるとワクワクしちゃいますね✨爆笑



そして今夜は昨日お知らせした『ソロ活女子のススメ3』の放送です。流石にリアルタイムでは難しいので録画はしますが…もし寝れなかったら見ようかなー?とも思っております(゚∀゚)



明日も頑張るぞぉぉぉぉ!!





毎週土曜日の朝9時~。

 



メールはこちらから↓

info@ 892fm.comまで


FAXの方はこちら↓

千葉 043-441-5592


宛先は『エンギモン』まで‼️お待ちしております‼️採用された方にはSKYWAVEFMオリジナルグッズをお送りさせて頂きます(ノ≧∀≦)ノ


オリジナルグッズを『ご希望の場合』は住所、お名前の記載をお願い致しますm(__)m




ブログやTwitterからのメッセージも一言でも頂けると励みになりとても嬉しいです。



宜しくお願い致しますm(__)m




では☆